こんにちは!YES I’M GOOD TSUYUです◎
現在3人目、妊娠宙です。
3人目を出産する頃には新しい自分になりたい!変わりたい!という想いから、2024年12月末〜1000個のものを手放す、捨て活チャレンジをしています!
今日は長女の3歳半の健康診断があったので、長女、次女、わたしで行ってきました✨
ご飯を食べた後で、次女は眠たかったのかずっと泣いていましたが、長女がいてくれて、いろいろとサポートしてくれたおかげで心穏やかに過ごすことができました☀︎
「荷物もとか?」「だっこしよか?(次女を)」など、夫ばりの優しい声かけをしてくれて感激、、
特に、自転車のハンドルにかばんを引っ掛けようとしたら「あぶないから持つわよ!」と、長女…
思いっきり甘えさしてもらって、本当にありがたすぎました。
すごすぎるー!優しい…!
わたしのHPはゼロに近いですが、気持ちは満たされまくっています。ありがとう🥺♡
1/15の捨て活日報✨
バレッタ×1
ぼうし×1
手帳×1
ステンシルの液×1
ボトル×2
お酒作る道具×2
謎のキャップ×2
ポンプ×1
プランター×8
謎の木×2
合計21個
1000個のものを捨てる目標達成まで残り716個!
昨日は謎のものを手放す勇気が身に付きました!笑
何かの蓋とかキャップとか、パーツとか、ケーブルとか、何かに使うんだけど、何に使うかわからなくて、なんかすごく大事そうな気がする部品類。。。
1年使っていないものは手放していきます!
なんだかシンプルになれそう!♩笑
半年後が楽しみです!
いつも読んでくれてありがとうございます!断捨離始めたよって、連絡を結構たくさんいただいて励みになります!嬉しい!!!
毎日大変なこともたくさんあるけど、
人生1回!楽しむぞー!
それでは素敵な夜になりますようにっ✨
また明日!
🐣NEWS🐣 ビンディや布ナプキンなどの、YES I’M GOODのアイテムがAmazonで販売開始❤︎ 世界各地でファッショニスタが使ってくれてます♡ その他も多種多様なセレクトアイテムを展開しています!ぜひチェックしてみてね❤︎
https://www.amazon.co.jp/stores/page/4D62B97A-E0C2-4755-A1AD-FBE307ADCD61
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎



コメント