こんばんは!YES I’M GOOD TSUYUです。
現在3人目、妊娠宙です。
3人目を出産する半年後には新しい自分になりたい!変化したい!という想いから、
2024年12月末〜1000個のものを手放す、捨て活チャレンジをしています!
昨日は長女の3歳半健康診断が無事終わり、夜は夫がご飯を作ってくれて幸せを噛み締めました。
体力も使ったので、今日も1日がんばった!という気持ちでいっぱい。
夜もオンラインミーティングがあり体力温存してゆっくりさせて貰い、ミーティングが終わってから、スマホを気にせずベッドに入って良い睡眠ができました。
今日は、いろんな仕事の締め切りが近づいていたので一旦捨て活はストップして、デザイン、打ち合わせ、会議に集中することに決めました。その結果、無事どれもいい感じに終了!
決断すると物事が進むスピードが上がる気がして嬉しい!
ナイス判断だったなぁと思います!
明日は子どもたちを両親に預かってもらって制作に集中する予定なので、捨て活はボチボチやっていこうと思います!目標まで残り716個!一歩ずつコツコツ。
明日も素敵な1日になりますように!
現場からは以上です✨
🐣NEWS🐣 ビンディや布ナプキンなどの、YES I’M GOODのアイテムがAmazonで販売開始❤︎ 世界各地でファッショニスタが使ってくれてます♡ その他も多種多様なセレクトアイテムを展開しています!ぜひチェックしてみてね❤︎
https://www.amazon.co.jp/stores/page/4D62B97A-E0C2-4755-A1AD-FBE307ADCD61
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎



コメント