こんばんは!
やーーーっと我が家に平穏(≒平熱)が戻ってきましたーーー!!!
長かったーーーー!
健康第一!
サマハンティー(スリランカのスパイスティー)と漢方、プカプカさんの真菰茶、龍角散、たくさんのフルーツのパワーをたくさんもらって復活!
ありがとう地球、ありがとう自然!!!
デトックス期間を終え、ようやく初詣に行けました。
神様に日頃の感謝と、今年の目標宣言してきました。定期的にお詣りいきたい!
〜昨日の捨て活日報〜
1/3捨てたもの
アロマオイル× 1
アイライナー× 1
リペアニプル× 1
洗濯、ネット× 1
空き瓶× 2
タンブラー× 1
ストローブラシ× 2
アイシャドー×2
アクセサリー×2
計量スプーン× 1
合計14個
目標まで残り876個!
長年使ってないコスメを手放せてハッピー!
買ったけど思ってたのと違って、一度も使ってなかったタンブラーももったいなくて捨てれなかったけど、ずっと使っていなくて、ほこりが被っていました。さようなら!!
今日もスッキリできてよかった〜
今からAmazonへの納品作業を開始します。現場からは以上です!
明日は環境を変えるための第一歩がようやく動き出します。楽しみーーー!
また良い報告できたらいいなぁ〜
それでは!素敵な夜になりますように:)
また、明日〜♡
🐣NEWS🐣
YES I’M GOODのビンディがAmazonで販売開始❤︎
世界各地で様々なファッショニスタが使ってくれてます♡
繰り返して使えるビンディです🌈
その他もセレクト・オリジナルアイテムを展開しています!ぜひチェックしてみてね❤︎
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎



コメント