おはようございます!
TSUYUです。今日も太陽が本気!
近頃はトラブルに追われ、
なかなかその日やりたいことに着手できない…
というような、もどかしい日を過ごしていました。
自分のやりたいことの中のトラブルなので
仕方がないとはいえ、やはり一筋縄ではいかない時もある。
そういう時に感じた。ハッピーな出来事。。。
・周りの人がスーパーポジティブ!!!
思う通りにいかない出来事や
トラブル、ミスによる失敗とよばれるような出来事たち。
その現象に対して、
「それはもうミスとかじゃなくて
経験やし、成長して強みやん!」
「ふつうにやるよりも、
トラブルがあったことで
もっともっと成長できるね!」
と捉えてサポートしてくれる人がたくさんいるってことに救われてます。
何事も経験だと捉えれるようになれば
多少の事では動じなくなるし、
捉えかた次第で、ハッピーに変換できる!:)
凹む時は、思いっきり凹んで切り替えて、
ゴキゲンにやっていく方が気楽でいいかも。
相談できる人が近くにいると、頼もしい!
自分らしさを引き出してくれて本当に感謝です。
TSUYUの場合は、プライドは全部捨てて
弱さもさらけだすと生きやすくなりました:)
そんな時もあるよって言ってくれる人大好き!
自分が言われて嬉しかった言葉は私も使うようにしています。
ハッピーの連鎖最高!
水分補給してゴキゲンに進んでいきましょう!
今日も素敵な1日になりますように♡
夏祭りのフライヤーが届きました!
設置のご協力してくださる方、ぜひともよろしくお願いいたします!
またねー!
YES I’M GOOD
TSUYU
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎




コメント