おはようございます。
YES I’M GOOD TSUYUです:)
HAPPY TIPS!記念すべき20回目!
パチパチ~~~!
毎日継続できてます。
最近のTSUYUがハマってること
・脱!アイスコーヒーを買う!
この時期になると、
アイスコーヒーをパックで買いがちでした。
ただ、
昨日もお話ししていたように
「余白をつくる」
に、フォーカスしている近頃。
アイスコーヒーを淹れています!
濃く作って氷で薄める!
いい塩梅にできたとき落ち着くんですよね。
これが最近のしあわせだなーという、
毎日のルーティン。
自分がゴキゲンマインドを保てる
習慣がいくつかあると安心します。
あっという間に水曜日!
これからも毎朝、
HAPPY TIPS発信していきます:)
明日からもまたよろしくお願いします!
今日も素敵な一日になりますように。
YES I’M GOOD
TSUYU
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎



コメント