おはようございます!
TSUYUです。
大好きな日曜日がやってきた!
(夫のTOMOがお休みなので)
今日も最高の一日にするために
朝活します!
昨日のHAPPY♡
・母の手料理が美味しかった
少し久しぶりに実家に帰りました。
(と言っても1か月ぶりとかですが。笑)
母の手料理に心から癒された。
どんな高級なご馳走にも
かなわない、母の手料理。
どの味も大好きです。
そして、長女とも食の好みも似ている気がしていています。
そういうことに気づけることが幸せ!
そんな母の手料理、
あと何回食べれるんだろう?
ひとり立ちした娘たちが帰ってきたり、
大切な人を連れてきてくれたときに
「ごはん食べてく?」と言って
滞在時間を延ばすのが将来の夢です。笑
もうすぐ父の誕生日、
あと何回お祝いできるんだろう?
全ての瞬間を大切にしたい!と
感じた一日になりました。
今日は夫の家族day。
家族がなによりも大切って思えるようになって幸せです。
全てのご先祖さまがあっての
自分という存在。
ミラクル!!!
今日も最高な一日にしましょう!
昨日より1%良くする!をモットーに♡
have a beautiful Sunday♡
YES I’M GOOD
TSUYU
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎



コメント