おはようございます。
TSUYUです!
ゴキゲンバイブスを発信する、
ファッションレーベル【YES I’M GOOD】の主宰をしながら様々な活動をしています!
3歳と、0歳の娘の母です!
そしてHAPPY TIPSのブログを毎日更新しています。
小さな幸せをキャッチしていく様子を発信しています。
昨日は新しいことに挑戦できて、
スーパーハッピーでした!!!
初!ダンスレッスン!!!
今回は長女みどりと一緒にダンスのレッスンに行ってきました!
新しいことにチャレンジするとなると、
その環境に飛び込んだりするので
必然的に新しい出会いがたくさん増える。
同じことを一緒に取り組むとすぐに仲良くなれるんだなぁと、
わたしも一緒に踊ってみて勉強になりました!
特訓するぞー!!
(9/23 ITAMI GREENJAMのダンスステージでTMレボリューションのHOT LIMIT踊るよ!😆)
あと、レッスン前に少し時間を作れたので娘たちと一緒にお茶をしに喫茶店に行きました。
長女はソフトクリームを注文しました。
満面の笑みをいただけてハッピー!
しかもそのソフトクリームはお皿に乗って登場したので、スプーンで食べることができ、こぼすことなくきれいにいただきました。
精神衛生的にもすごく良かったです。笑
ありがとう。コメダ珈琲さん。
その後、自転車で片道約40分、
娘を乗せ、ダンスのレッスンへ。
最初は怖さと恥ずかしさで泣いていたけど
5分後すると笑顔が見えて、終わる頃にはお友達もでき、「楽しかった!」と何度も言っていました。
その言葉が聞けて、本当に幸せ!
歩くパワースポット、パッショニスト代表
BON先生ありがとうございました!!
脈絡のない文章ですが、現場からは以上です!
今日も最高の1日にしよっ♬
🌈お知らせ🌈
9/20(金)YES I’M GOOD夏祭りの
アフターパーティーを開催します!
@ FREEKY(TIME TRIP CAFE)
スペシャルゲストに、
バケツドラマーMASA氏をお呼びしています!
子どもも驚くすごさ❤️🔥
ライブは、
18:00〜と21:30〜の二部制です🪣!
予習にどうぞ♡
have fun!!
YES I’M GOOD
TSUYU
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎



コメント