こんにちは!
TSUYUです。
最近出会った人もたくさんいるので軽く自己紹介させてもらいます!
TSUYUです!(2回目)
兵庫県伊丹市出身です、現在は尼崎市に住んでいます。
左官職人の夫と、3歳ともうすぐ1歳になる娘2人と、わたしの4人家族です。
ゴキゲンバイブスを発信するファッションレーベル【YES I’M GOOD】の主宰
アメ村にある古着&雑貨屋 骨 のマネジメント・バイイング業
新しい自分と出会うワークショップ事業
地域のお祭りやコミュニティ、
1000人規模の物販スクールの運営
などなど
様々な活動をしています。
その他、イベントや作品製作の企画も日々並行してやっています。
そして、このHAPPY TIPSのブログを毎日書いて小さな幸せをキャッチしていく様子を発信しています。
パグと暮らしていたこともあって
鼻がぺちゃんこの犬が好きです!
音楽や踊ること、食べることが大好きです!
⇩聴いてね💛
昨日、ハッピーだった事は
大好きな人とランチできたこと
たくさん歩けたこと
1人の時間を確保できて、仕事を進めれたこと
ミーティングが進んだこと
全てがハッピーって感じでした!笑
あと、最近始めたことがあって。
家を出発する前の空元気です!!
空元気って、時には必要な気がする!
無理をしてしまうのは良くないことかもしれないけど
自分自身にエールを送るためにも
「今日も最高な1日にするぞー!オー!!」
と言って家を出るようになりました!
わたしが「オー!」といいながら拳をあげると、
長女も次女も、「オー!」と一緒にやってくれるのが楽しくて、愉快な気持ちになります!笑
そんなこんなで
今日も最高な1日になりそうです。
読んでくれているあなたも素敵な1日になりますように♡
🌈お知らせ🌈
【9/20(金)アフターパーティーします!】
@ FREEKY(TIME TRIP CAFE)
先日はYES I’M GOOD企画の夏祭り、
200人以上のゴキゲンなみなさん
ありがとうございました!
夏祭りの楽しかったこと、
それ以降の近況報告…
アフターパーティーにてお話しできたら嬉しいです!
ゲストにバケツドラマーMASAをお呼びしています!
人力トランスを至近距離で体験できる貴重な機会です🧬
ライブは、
18:00〜と21:30〜の二部制です🪣!
お誘い合わせの上ぜひ一緒に遊びましょう🍻🌈
予習にどうぞ♡
YES I’M GOOD
TSUYU
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎




コメント