こんばんは!YES I’M GOOD TSUYUです◎
現在3人目、妊娠宙!
3人目を出産する頃には新しい自分になりたい!変わりたい!という想いから、2024年12月末〜1000個のものを手放す、捨て活チャレンジをしています!
寝落ちが続いて毎日更新ができずでしたが、着実に断捨離できています。
変化を感じれるようになりました。
物を探す時間が減り、心にゆとりができたこと、自分の時間が増えたこと、恩恵を受けています…!
ストック買いをやめてみたり、便利そうなグッズを買うのも一旦家に帰ってから必要かどうか考えてみたり。。楽しい!
1/22・23の捨て活日報です🌟
ペン
サンダル
試供品
クイックルワイパーのシート
緩衝材
エコバック
ちりとり
ほうき
タオル
映画のパンフレット
コロコロ
タンブラー
オーブントースター
合計14点手放しました!
1000個捨てるまであと647個!
少しずつおうちの見た目が変わってきました。
夫も「すごいやん!」と言ってくれました。(捨て活開始当初は、「ほんまか!?」と言って笑ってた。笑)
ここ3ヶ月くらい、娘が、2・3日に1回くらいのペースで
「きょうもいちにち、ハッピーだよね!」
と言ってくれます。笑
そして手を重ねて、エイエイオー!するのが一連の流れ!めっちゃ元気でるのでオススメ!
そんな感じです。
現場からは以上です!明日も最高な一日にするぞー!
🐣YES I’M GOOD SHOP🐣
ビンディや布ナプキンなどの、YES I’M GOODのアイテムがAmazonで販売宙❤︎ 世界各地でファッショニスタが使ってくれてます♡ その他も多種多様なセレクトアイテムを展開しています!ぜひチェックしてみてね❤︎
https://www.amazon.co.jp/stores/page/4D62B97A-E0C2-4755-A1AD-FBE307ADCD61
夫と3人の娘たちと暮らしながら、
2015年より【YES I’M GOOD】を運営。
ものづくりやイベント企画、セレクトショップ運営をしながら、
“ごきげんに暮らすこと”をテーマに発信しています。
2024年末から始めた「1500個手放しチャレンジ」をきっかけに、
暮らしも思考もシンプルにアップデート。
2025年には3人目を自宅出産し、憧れだった田舎暮らしもスタートしました。
現在は古民家をDIYしながら、
“トクダ村”としてのリアルな暮らしをYouTubeでも発信中。
✴︎暮らしの中で愛用しているものたち✴︎
YES I’M GOODのAmazonストアでは、
暮らしの中で実際に使っているものや、
“気分よく暮らせるもの”をセレクトしています◎



コメント